にょたってry

2/7
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ
マルス「ねぇアイク、この約40㎝の二頭身で緑の勇者服を着た子って……」 アイク「リンクだ」 リンク「朝起きたら縮んでた……」 マルス「災難でしたね」 リンク「お前もまた女体化か?」 マルス「そうっぽいです。アイクも女体化して……」 ピット「違和感無いですね、マルスさん」 マルス「ピットく、誰?」 ピット「ピットです」 マルス「あれ、こんなガタイの良いイカロスマッチョ(細マッチョ版)がピット君な訳がない」 ピット「本人です。なんか起きたら成長してました」 マルス「ピット君、服キツそうだね」 アイク「マルスは胸がキツそうだな」 マルス「アイクもね。下手したらバツーンてなりそう」 ピット「ば、バツーン……!」
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!