きっかけ

1/3
48人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

きっかけ

1話 私は伊藤千晃!!ごく普通の高校2年生!! 友「千晃ー!今月のあれ見た?」 千「あれって?」 友「雑誌に載ってたavexオーディションってやつ!」 千「あぁ!!見たよー!」 友「千晃、前歌手になりたいって言ってなかった?」 千「う、うん」 友「受けてみれば?案外いい線までいっちゃうかもよ!♪」 千「うーーん…じゃあ、やってみよう…かな…?」 友「そうと決まればエントリーしよー!!」 千「え!早くない!?もうやるの!?」 友「当たり前じゃーん!千晃がやめるって言わないうちにー(笑)」 ○●投函完了●○ 後日… 母「千晃!!何か届いてるよ!!」 千「え…!合…格!?」 母「凄いじゃない!!出来るところまで頑張ってきなさい!!^^」 ○●○●○●○●○●○●○● 次は第2審査です! メンバー出なくてごめんなさい…!
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!