A君、B君、C君、D君

地の文がほとんどない会話劇となっております。わからない箇所はごめんなさい<(_ _)>

青花洸汰

コメディ 完結
2時間12分 (78,813文字)

220 1,276

あらすじ

【ホリプロ×Bubbly×エブリスタ庫賞】に参加いたしました (V)o¥o(V) どうも、青花洸汰です(^^♪ 表紙は『 和月結花[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5M

シリーズタグ

感想・レビュー 16

サークルから来ました。 まだ途中までしか読んでませんが、コントを見ているみたいで面白かったです(^^) 自分も子供の頃に、ごっこ遊びしたなぁ~て少し懐かしい気分になりました。 言葉の掛け合いがメイ
1件
メチャクチャ面白くてツボにはまりました(*´▽`*) ツッコミ指導ゴッコは真剣に読みました(*_*;
ネタバレあり
1件
サークルからです。 私はあまり台本書きが好きではないので普段は読まないのですが、これは別ですね。 台本書きの長所を上手く取り入れていて、抵抗なく読めました。 まるで、お笑いやコントを文面化したような
1件
もっと見る