感想・レビュー一覧 6件

何だろう… コルネさんが可愛すぎるww 今、この作品での一押しはコルネさんですねww
1件
桃鬼、お父さんみたいww
ヤバい、コルネさん可愛すぎるww そして死神星裕さん降臨ww
1件
爪楊枝ww 可哀想に…レモンが←
1件
凄く面白いですっ ダビデ・スカーレットさんが登場したとき、スカーレット姉妹の登場を確信しましたww 様々なキャラの関係や、幻想郷キャラに激似のキャラが沢山出てきて、更にネタも満載で東方project好
ネタバレあり
2件1件
スゴく面白かったです! 誰が出てくるか楽しみな所が最高です! 今書いてある所は全て読みました☆ 本当、この作品の大ファンになってしまいました! 星祐くん!この世界は君に任せるよ!(笑)
3件2件

/1ページ

6件