感想・レビュー一覧 23件

続きが早く見たいっ…!高成受けhshs!
キャラ投票嬉しいです。 結果が待ちどうしすぎて、夜も眠れません!
私も個人的に、キャラ投票は気になりますね。 最下位の人に何か罰ゲームやらせたりとかしたいですねー 何かコスプr…ゲフンゲフン 逆に、一位の人には何でもできる権利あげたりとか。ぐふh…、(^_^;)えへ
1件
人気投票したいぜよ!(^ω^ )
人気投票ヤりましょうwww
人気投票やりたいです(・∀・*) やるなら高成くんにいれるよ!!
人気投票とかしないんですか? 個人的にだれが一番人気なのか気になります。
1件
くぎゅうううううううう? 私も釘宮病患者ですね((´∀`))
彼方様を言いくるめたい勇者(←)ですこんばんは( ´ ▽ ` )ノ 語りたい気持ちが深夜テンションの後押しをうけて爆発しました、すみません。こちらにコメントさせていただきます。 ……えっと、彼方様を言
2件
私は高成くんが欲しいですかね!ゲームでも何でも買ってあげるから!…その代わり猫耳メイドのコスプレしてね☆←
更新、待ってます\(//∇//)\ 高成かわいぃよ、高成o(^▽^)o
1件1件
待ってましたー! これからも更新楽しみにしてますね(*´∀`*) 私の中の高成の声優さんは逢坂良太さんです! なんかシンタローと高成はよく似てる気がして…!
5件
うわぁぁぁぁ久しぶりの更新うれP!!!本編のほうの更新も頑張ってくだしぁぁぁぁぁ!!!、!
1件
2周年おめでとうございます(*´-`)これからも応援しています…頑張ってくださいね!
たかぽんのCVが気になる所 チラッ |ω゜)
彼方様はゆうきゃんがいいですね(/ω\*) 彼方が、ゆうきゃんときたら、高成は、やっぱり杉田さんですかねwwww 安元さん、高橋さん、神谷さん入れて欲しいですwwwww 高成はヲタ友として尊敬
1件
保志さんナイスチョイスww 個人的には、キラボイスでよろしくしたいww っあ!!ww俺たかぽんと一緒だww
じゃあ定番の質問で!! ばぢさんと高成は食べ物で何が一番好きですか?(*´ω`*) …高成にあーんしてみたい…(;・ω・)ドキドキ
好きな球団が彼方さまと同じでうれしくてうれしry 面白いです。大好きです。応援してます。
ネタバレあり
たかぽんとばぢさんの絡みワロタww
たかぽんは、イケメン設定なのかな…
相対性理論推しだと…!?
突然で申し訳ないです。 質問をさせていただきます。 Q私立アール・ド・クロス学園ってなんで名付けたのですか?やっぱり中二的なノリですか
ネタバレあり
1件

/1ページ

23件