感想・レビュー一覧 10件

のさ作品ダンジョン特集に載ってましたよ。おめでとうございます。
1件
異世界召喚の小説が好きで色々読んでますm(_ _)m 今まで読んだ作品と違いゲーム感覚でモンスターを倒し強くなっていく小説はあまり読んだことがないので更新楽しみにしてます(^O^)
1件1件
これからとても失礼なことを申しますが、まぁ参考程度に思っていただきたい。 七十頁程読ましていただいたのですがデジャブしか感じない内容でちょっぴり残念な気持ちも・・・・・・ 面白くないとは言わないのでも
2件3件
かなり面白い(*^^*) ゲーム感覚な世界観がかなりツボです(^o^)/ これからの展開も楽しみです(*^^*) P.S.主人公のステータスの長さクソワロタwwww
2件1件
おもしろいと思いますが 主人公の口調が妙に 古臭いのが気になる
1件1件
面白いので頑張ってください!! 続きを楽しみにしてます!!
1件
こーゆー感じ大好きです。更新まってます。
1件
今まで読んだ中で一番面白かったです。 更新頑張ってください
2件1件
とても面白いです更新がんばって下さい(≧∇≦)
1件
更新待ってた(*´∀`*)
1件

/1ページ

10件