2023.01〜

36/93
2751人が本棚に入れています
本棚に追加
/1333ページ
2023.05.23 今週はお休み週間です。 月火木金とお休み(笑) 全く働いて居ないが大丈夫か?! 今日はあいにくの雨でしたが。 予約していた美容院へ。 私の髪は、ややくせっ毛。 雨の日は本当最悪。 そしてこれから訪れる梅雨も憂鬱。 って事で、縮毛かけて来ました〜。 ツヤツヤ真っ直ぐ。 薬品の力は凄いね(笑) いつまで持つか。。。。 でも、とりあえず今日はご機嫌🎵 明日はお仕事だけど、またすぐお休みなので。 気持ちもウキウキ🎵 とは言え。 このお休み週間は、試験勉強の為の休み。。。 遊んでいる場合じゃないのですが。 大丈夫。勉強も頑張りま〜す!!
/1333ページ

最初のコメントを投稿しよう!