毒リンゴとシンデレラと囚われの王子様

「さぁ……良い声でナきな! 悪夢の始まりだよ!」

ヨウゾウ

コメディ 休載中
29分 (17,222文字)

32 14

あらすじ

なんでも短編集に書いた小説『毒リンゴを食ったシンデレラが城に囚われた王子様を救い出す物語』を、単独の作品として連載することにしました。第一章は上述のものの使いまわしとなっています。新しい話は第二章から

タグ

感想・レビュー 2

サークルからです 新鮮な展開でとても笑わせていただきました まだ2話なのでまだまだ良くも悪くもなると思われますが、各話のオチではなくこの物語全体としてのオチに期待ですね。 個人的にはなんだかんだ、
ネタバレあり
ガチでこれ面白いわ!!!(゜∀゜;ノ)ノ やべえ!! まじすげぇ!!! 作者のギャグセンは本当に好きです!!!!(>_<*) とにかく 面白いです(≧~≦))ププッ レビュー ってこと
ネタバレあり