感想・レビュー一覧 23件

最終話の琴美の両親への挨拶が、初めのようになってますが、既に挨拶は2回目ですので矛盾しまくりで、いよいよラストというのに、がっかり感がハンパないです。楽しく読ませてもらってただけに、残念でした。
読み始めてはみたものの…会話形式で、とても読みづらく、情景が描きづらいので、20P手前で早速挫折して、最後まで読めそうにありません…
1件
蓮華ちゃん~お疲れ様😆 圭さんと琴美ちゃん… 幸せになれて良かった~( ´∀`) 完結おめでとう😃⤴✨
あれ~涼ちゃん!! 気をきかせたかな~😉
何なのΣ( ̄ロ ̄lll)
強い!お姉さん頼みますよぉ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
琴美ちゃん辛いね😢 信じて居るんだけど〰 琴美ちゃん=蓮華さん…の様な
1件
なんだろぅ~此のまま帰しちゃうのかぁ…
1件
やっと会えたね💕長かったよね~ 先が気になるね😁
信じて待つしかない……( ̄ー ̄)
1件
お疲れさまです。 読みたい…… でもつらいです……(泣)
1件1件
続きが気になりますよ~ヾ(o´∀`o)ノ
2件1件
アァ…きな臭いナァ~こんな時に追い討ち掛けるみたいに
1件
健全な精神には健全な肉体……むかしの人は良いこと 言ってるよね♪
1件
ダメたよねぇ…行っちゃ 時期社長がいちいち 話聞かないでしょに……罠だよねぇ~(  ̄▽ ̄)
毎日、読ませてもらってま~す✨ もう少し、文字数が有ると良いのですが!
3件
あさみちゃんって…応援してるんだか、不安に陥れてるんだか ちょっと微妙
次から次へとトラブルが起こり過ぎて、ホッと息抜き出来る間が無くて、ちょっと疲れる。
9件
最近の課長の思いやりのがなさに腹が立って来ました。涼くんみたいに、琴美さんのことちゃんとミテアゲテ欲しい、ただのエロ親父になってる
1件5件
面白いです。 でも、1ページが少なすぎて‥‥話が進まないのがもどかしいです。 もう少しサクッと進んでほしいかな~
1件1件
お母さんが記憶障害が嘘でよかッたかも( ´△`)
結婚=相手の家族との繋がりができる……嫁姑問題がある けれども、このケースッて……よぉ~く話しをしながら 気持ち伝えて行かなきゃ~難しいよねぇ( ̄□ ̄;)!!
1件
………難しい問題だねぇ~( ̄^ ̄)
1件

/1ページ

23件