3/4
191人が本棚に入れています
本棚に追加
/97ページ
俺の事で、いっぱいになればいい。 のに… 「大貴、キツくない?」 「ーっ…//」 俺は、余裕無く果てた。 ……なのに裕翔は、決して理性を失わない。 「はぁっ、は…/ゆ、と…?」 「まだ明日学校あるでしょ?痛めちゃ駄目だからね」 そう言うと裕翔は、俺が裕翔の手の中に出してしまったドロドロを、ティッシュで拭った。 「裕翔はっ?平気、なの…?」 「大丈夫。ほら、早く服着ないと。風邪引いちゃうよ」 「待って。…ね?僕、やってあげるよ。ほら……」 俺は体を起こし、裕翔の腕を引っ張った。 「大丈夫」
/97ページ

最初のコメントを投稿しよう!