感想・レビュー一覧 13件

すみません。レビューとは言いがたいですが、感想を書かせていただきますね。 今、あとがきという名の言い訳まで読んでいます。 僕は男性ですが、立場が違えどかなり共感するところがありました。 しかも、何
毎日少しづつ読ませて頂き、やっと追い付きました 男と女の解釈の違い? 最初は、そんな気持ちで読んでおりましたが、男にも色々なんだと 勿論、気付かずやってる事があるのかも? しかしながら、こうし
ネタバレあり
2件2件
2回目のレビューです。 宮下様の日記読んでると、うちの旦那に感じる不満と一緒だったり、 うちのほうかまだ、大人なのかな?と、 変に慰められたりします。主婦のかたに是非オススメしたいエッセイです。
5件2件
まだ途中までしか読んでないですが、ほんと共感できます。なんでこんな旦那様が多いんですかね。一人でも赤ちゃんの育児は大変なのに。 私は離婚したけど元旦那さんもおんなじでした。子供が生まれても親にはなら
2件2件
拳、握り締めてふるふるしながら読み進めてマス。
1件3件
今日、見つけて拝見しました! わかる!理解有る旦那が欲しい! 子育て、我が家は3人のチビですごかった! 更新、無理せず頑張ってくださいね!
1件1件
読み進めれば読み進めるほど 「うちも!うちもそうなのっ!!」と、大きく頷いていました。 お金やモノが欲しいんじゃない。 たったひとことでいい。 “ 心からのことば ” …が欲しいだけなんですよね
ネタバレあり
2件1件
こんにちゎ(^^) 我が家も同じです。 うちは早くに結婚したから喧嘩も派手にやりました! 途中から喧嘩も面倒になり旦那サマは空気になりました(^^;) いてもいなくても同じ 目の前にいても見
2件1件
こんにちは(o^^o) おはようの挨拶ありがとうございます。
1件
そうだそうだ!窓香ちゃんの努力の賜物だよっ! 娘ちゃんたちが忘れてくれて良かった(;´д`)
ハラハラする~(^_^;)
きゃあー(;´д`)そ、それは・・・
1件1件
とーっても共感 頷きながら読んでしました 大きな長男、産んだ覚えないんですけどねぇ…
ネタバレあり
2件2件

/1ページ

13件