オムツ事情

4/5
296人が本棚に入れています
本棚に追加
/279ページ
そして、これは旦那が、早く帰って家にいた時の事。 1人目を出して、2人目を洗っている時です。 旦那が、言いました。 「大きい方、してるんだけど」 だから? 何? 立てるようになったとは言え、滑りやすいお風呂場に子供を置いて、目を離して、そちらにバスタオル巻いて、オムツの交換に来いと言うのですか? こんな時ではないと言えないので、言ってみました。 「申し訳ないけど、交換してくれる?」 「あのさ、俺、今ご飯食べてて、しかも今日、カレーだよね」 (汚い話でごめんなさい) カレーですけど、それが何か? 私はカレー食べていても取り替えますけど? 子供の肌荒れの心配より、自分の食欲なんですか?
/279ページ

最初のコメントを投稿しよう!