感想・レビュー一覧 10件

作者様、ありがとうございます。 なにげに読みはじめて、なかなかイイお話じゃないと思ってましたが、450Pすぎから止まらなくなり一気読みで、いま終わりました。 最後は涙流しながら読んでました。 また、な
1件1件
すごく素敵な作品でした。繊細な人物描写で感情移入がしやすくて、お話の中に引きずり込まれるような、リアルな魅力があります。 ちょっと世界観にそぐわないキャラが出てきても、メインの2人がブレないので落ち着
1件2件
読み始めたばかりですが、結構好きな物語です。 ゆっくりと読ませてもらいます(*'-'*)ノ
1件
毎日、楽しみにしています! 早く再会してほしいです!
1件
祝666p\(^▽^@)ノ
1件
純也 怖い((゚Д゚ll)) みつきさん 応援しています(*'‐'*)♪
純也何がしたいの?
行人と 話し合わないと(・A・)イクナイ!!
面白いです!すっかりハマっちゃいました(o^^o)ヒカリ嫌い!でもユキも演技中なら仕方ないにしても、ご褒美は裏切りだよ(ーー;)
1件
とても良い作品だと思います。 先の展開と結末が楽しみ。 奈央子と行人をはじめ、登場人物それぞれが良い味を出しています。 特に奈央子は自然に応援したくなりました。 背景や心情描写がとても巧みで、文章
6件1件

/1ページ

10件