お知らせです

2/2
1556人が本棚に入れています
本棚に追加
/767ページ
    完結してから、10ヶ月経ちました。 最近になって、始めから読み返し、けっこう照れ臭いお話だと、ちょっとくすぐったく思っています。 何故読み返したかというと 新しく連載を始める事にしたからです。 タイトル『外道-GEDOU-』 行人が作品中で主演した、あのお話です。 構想は『虹』連載中に練っていたのですが、キャパが追い付かずに断念していました。 短編公開もなかなか出来ず、もう書けないかな……と執筆は諦めかけていたのですが、数ヶ月前にモチベーションが上がる出来事があり…… 『外道-GEDOU-』 ある人にこの役を演じてもらいたい、という、作者の妄想が詰まったお話です。 6月17日公開予定です。 虹を最後までよんでくださった方。 このテイストの違う作品も、ぜひご一読下さい。 2016年6月6日 ◎追記です◎ 予定通り 『外道-GEDOU-』6月17日公開しました。 さあ、更新の日々。 がんばろ
/767ページ

最初のコメントを投稿しよう!