1

2/5
2812人が本棚に入れています
本棚に追加
/186ページ
「ヤバい!遅れちゃう!」 時計を気にしながら、年が開けたばかりの街並みの中、 待ち合わせ場所まで小走りする。 私、立花美咲 33歳。 小走りでも若干息があがるのは年のせい? 元カレと別れたのはいつだったかさえ思い出せないくらい、 恋愛というものから縁がない。 仕事はそれなりに充実してる。 それなりに地位も与えられ、やりがいもある。 ただ、将来に不安がない訳じゃない。 さすがにこの年になると周りの友達も結婚したり、 そうでなくても大体彼氏持ち。 たまに一生一人かもって無性に不安になる。 あー、また気分が下がってきた・・・。 『フーッ』と息を吐き出し、気持ちを切り替えるように 目的地に急いだ。  
/186ページ

最初のコメントを投稿しよう!