王道?転入生君はストーカー

24/24
1480人が本棚に入れています
本棚に追加
/130ページ
あら、やだっ……転入生の悲鳴が ・・・ 意外に可愛らしい事っ! 補「「神楽ぁー?現実逃避は、良くないんだよ?」」 誰のせいだよ?! あまりの恐怖で、転入生なんかハニワみたいになってんぞ! お、俺は涙目になってるだけだもん← ………冗談だからねぇ?! そんな哀んだ目で、俺を見ないでぇえぇぇぇ!!! 空「神楽は、現実逃避得意なんだね?」 海「そんな神楽も、可愛いよ?」 補「「だけど、泣き叫んで屈辱されてる神楽もみたいかな?かな?」」 (´ω`;;)あれぇ~… 俺、絶体絶命的な?……アハハハ…ハハハ 生徒会な補佐、双子の雷と風の“超”問題発言に、俺は冷や汗を流すしかなかった
/130ページ

最初のコメントを投稿しよう!