2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
"新着メールはありません" はぁ…やっぱり来てない… 電話、してみようかな 「…たつ、さっきから携帯ばっか見てるけど何かあんの?」 「ぇ…あ、いや、別に何も…」 言える訳ないよなぁ… 洋貴さんからのメール待ってる、なんて 「何もって顔じゃないよね?」 …鋭いな、鳥さん 「ホントに、何でもないんで」 「…そう?なら良いんだけど」 ふぅ…危ない危ない …でも、このままだと俺 壊れそうだなぁ… 「俺で良ければ、相談のるからな」 あぁ、ヤバい 溢れそうだ… 「ありがとうございます、お疲れ様でした」 鳥さんの優しさに触れてたら 泣きそうだ その前に、帰らな――… 「無理するなよ、たつ」 ……っ、鳥さん… 「…はい、さようなら」 音を消してるのと、ボーっとしながら帰っていたから気付かなかった "メール受信しました 洋貴さん" 洋貴さんから、メールが来ていたなんて… .
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!