寝言を録音

1/1
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

寝言を録音

彼女が俺の寝言を録音していた 面白いらしく、彼女はずっと徹夜してた 午前1時10分 俺「雪が降る、雪が降る、何で降る?」 彼女「冬だからじゃない?」 俺「黙ってろ、俺は環境主義者(?)だ」 午前3時09分 俺「シャー、シャー、ラーメンいかだいか だ、らっつらっつ」 彼女「何それ?」 俺「黙ってろ、俺は帰宅部だ・・・・・・。 」 5分ほどして 俺「な、何ぃ!?」 午前5時12分 俺「もうそろそろ朝だな」 彼女「あんた実は起きてるでしょ?」 俺「黙ってろ、俺は座禅が好きなんだ」 本気で記憶が無いんですが、どうしようか 俺の潜在意識
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!