感想・レビュー一覧 4件

お久しぶりですっ! 魔王…やっぱいい!! 単純で申し訳ないけどカンドーしましたっ!! お疲れ様でした。またカンドーをお願いしますっっ!!
大好きな有坂さんの、大好きなシリーズ。 人が歳を重ね成長するように、シリーズを重ねる毎に円熟していくこのシリーズ。 今回は魔王こと黒川俊夫の人生と共に、黒川家の歴史を見ました。 時に激しく、時
ネタバレあり
1件
本編の主人公・黒川悠一と伸一兄弟の父である黒川俊夫の話である本作品は、一言で言うと愛に溢れた作品だ、と断言出来る。夫婦愛と親子愛。特に魔王と息子達に称される程の父の姿が、実はそう呼ばれる事こそ本望。だ
ネタバレあり
1件
本編は、あの、黒川兄弟の両親の話。本編でもしばしば登場し、読み手のこちらをすげー父親だ…と驚嘆せしめてきた、魔王黒川俊夫の物語。 さぞやブラックでクールな父親像を想像してましたが、独特の人生哲学と育
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件