感想・レビュー一覧 16件

スズはわたしの誕生日の5日後ですね。
1件
陸人先輩の嫌いなものウケましたww ナオ先輩の誕生日がうちのお父さんと同じでしたw キャラクターブックいいですね(●´ω`●)
1件
スズが近い!私は9月3日ですっ!
4件
皆のこと詳しく知れてうれしーです(○´∀`○) ハルカのことも早く知りたいので更新頑張って下さい!o(^▽^)o
1件
みんなの顔がしりたいです! なにか画像とかないですか?
3件2件
みんなの誕生日まで知れるなんて・・・!   最高ですv(*´∀`*)v   他の人にはどんな過去があるのか気になります(笑)♪
3件6件
今日太さんが一番近いです♪私は、9月上旬くらいです。一桁です♪
1件1件
そーなんですかー♪ 皆さんのことが詳しく知れてとってもうれしいですε=ヾ(*~▽~)ノ さくらちゃんが3月3日生まれなのが、すっごくかわいいです(*^_^*) これからもがんばってください!!
3件6件
ふむふむφ(.. )メモメモ キャラクターブック超うれしす‼
1件1件
みんなのこと知れてチョーうれしい!! キケダン大好き//
1件1件
むはっ。 なんだこれはーっ(´。・ω・。`) すごーいっ! すごーいっ(・∀・ )っ/( ・∀・)⌒☆ 誕生日とかちょっとした情報でも知れてなんだか得した気分です♪♪ ただ、誕生日一緒なメンバ
1件2件
うわぁぁぁ(-д☆)キラッ いつの間に?! 一人で見て、ニヤニヤしてしまいました!実は合宿に来てからちょっと混乱気味だったんです、お恥ずかしながら。 すっごくすっごく嬉しいです! そして更新頻度も上が
1件1件
楓君と誕生日近いーー!! 夏目の誕生日も知りたい!!
1件
さくらと誕生日一緒だ♪
6件
マジでありがとぉございます!!
キャラブックつくってくださってメッチャ嬉しいです(^з^)-☆ あと、きずいたんですけど 愁弥は高3ですよね? 2年になってますよぉ~
1件

/1ページ

16件