感想・レビュー一覧 4件

なおさんの作品初めて拝見しました。なおさんらしい優しさと、でも女の影のような心の奥底を覗いたような作品でした。全部読みましたが好きなのは数え歌と夢の男の詩でした。はかなくもどこか救いのあるうたが好きで
はじめまして♪ 『かぜのみぎわ』全部読ませていただきました*なおさんが持っている想いに感動しました。 切ない恋心、何気ない会話から生まれる淡い想いがとても心に響きました。 わたしもそんな詩が書け
ネタバレあり
前半の定型詩はリズム感があって情緒があって素晴らしい作品ですね☆後半は自由詩ですが、溢れだした言葉がのびのびと語られていて、胸に染み込んでいきました♪情景描写があると更に良い作品になるかなって思いまし
ネタバレあり
2件
この作品にレビューできる資格はないのかもしれない。 非常に躊躇いながら携帯のボタンを押しています。 勝手な解釈ですが過ぎ去っていた暗い過去を咎めるのではなく、ただ今を精一杯生きる、そんなメッセージ
ネタバレあり
6件

/1ページ

4件