第2話 -変化-

49/49
170人が本棚に入れています
本棚に追加
/94ページ
 どうしよう。そんな気持ちを込めて愁の顔を見つめれば、情けない顔するな。と、重たいため息がエレベーター内に響き渡り余計俺を縮こまらせる。 「多分ドラマについてと、役作りについて聞かれるだろうから、例のアレをチラッと言っとけ。放送がちょうど訪問する初日の朝だからタイミングも良いだろ」 「なるほど。了解です」 ポーン…… 「おぉ、こっちもナイスタイミング」  話の区切りがついたところで、8階に到着した。  エレベーターから降りようと踏み出すのと同時に、愁に名前を呼ばれ振り返る。 「くれぐれも余計な事言うなよ?」 「わかってますよー」  そう返事はしつつ、頭の中は余計な事でいっぱいだった。  流石にテレビで名前は出せないよな……。  あ、バレない程度で口パクならいいんじゃね?うん、問題ない。そうしよう。 「……ホントにわかってんのかあいつ」  後ろでぶつぶつ言う愁を置いて、忙しなく行き来するスタッフさん達に挨拶をしながら、与えられた楽屋へと向かった。
/94ページ

最初のコメントを投稿しよう!