居候のできること

1/1

4人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

居候のできること

『斎藤隼人』、『幽体離脱』、『幽霊』、気になるワードをすべてパソコンに打ち込んだ。 はたまた、『宇宙人』や『トリップ』とか、あり得ない言葉だっていれてみた。 でも、私が知りたい情報なんてでてこなくって、気持ちが焦るばかりだった。 隼人さんは一刻も早く元の体に戻りたいだろう。 起きたら半透明で、しかも記憶喪失で、知らない部屋、見知らぬ女、見知らぬ土地を目の当たりにして、 そんなところで生活なんて… 不安でならないだろう。 私だったら、恐怖で何もできないと思う。 ただ怯えて、じっとしているだけだろう。 そう考えると隼人さんはすごい、前向きに物事を考えている。 私とは全然違うや… だからこそ、私にできることのすべてで、隼人さんをサポートできたらと思った。 「よしっ!!」 そう思い気合を入れ直して、私はキーボードに指を滑らせた。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加