2、☀朝はマクドナルドにGOでOKⓂ🍔🏃🆗

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
“チャックが全開です” 額をペチっと叩き反省する😒オヤジ、 の姿がソコにはあった。 ※その頃女子高生はというと、 (あぁ‥😞嫌になるよ、 朝っぱらカラ😢) と、己の不運をひたすら嘆いていた。 (ドウしてコンナ風ニなっちゃうんだロウ💨) 自分の朝はツイていない。 性格のセイだろうか??⤵ 些細な所が気になる。 それに放って置ケバ良いノニ、 (爆)😁 お人好しのせいもアリ声を、掛けてシマウ。 さっきのはまだ序の口だ、学校につくまでは安心は出来ない。 と言っても落ち着ける場所である筈は無い。 語る気はサラサラありはしないノだが程度は違うけれど、 同じ様な事が起こるので😅 あった。 なんとか今日は辿り着けたけれど、 殆ど毎日なので気苦労も絶え無い‥。 アハハ🎶頑張れ👊😜 君にナラ何かが出来る。 **眠りマス⚠終ワリです❤**
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!