別れと出会い

7/24
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/309ページ
「俊介!! いい加減にしろ!朱里! なんで昨日俊介がお前と別れたのかわかんねぇのか!」 優が真琴を抱えたまま私に叫んだ。 「わかる訳ないじゃない!理由を言わなかったんだもの!言ってくれてたら理解してたわ!俊介にビンタ喰らわさないわ!!」 「あ…朱里ちゃん…」 「なによ!」 「ほ、本当に分からないの?俊介君が何で朱里ちゃんに別れを告げたのか…」 「はあぁっ?!分かんないっつってんじゃない! 日本語分かんないの?! ブリッ子が!!」 ブリッ子のくせに、かわいこぶってんじゃないわよ! ブリッ子にそんなこと言われても分かんないわ! キモイって思うだけだわ! 「……そう…じゃあ教えてあげるわ……何故俊介がアンタを振ったのか………」 いつもののブリッ子真琴が、低い声で私に言った。 まるで私の知らない真琴がいるような気がした。 「な…なによ…」 真琴は優に降ろしてもらうと、ゆっくり私に(話しながら)近づいてきた。 「いい?俊介はもうアンタの態度についていけないの。男ってね、女と一緒で勝手な奴が嫌いなのよ」 いつも声が震えていたのに…今目の前にいる真琴は震えていない。 本当に別人みたい… ううん…これが本当の真琴なのよ… 「そ…それが何?」 「分かんないの? 自分勝手の意味が……ブリッ子はアンタだっていってんのよ」 「!!」
/309ページ

最初のコメントを投稿しよう!