感想・レビュー一覧 6件

泉さんと優さんは同一人物?
ネタバレあり
1件
久々に二作共、読み直してしまいました!又々、胸キュン!良かったです(≧∇≦) これからも頑張ってくださいね!
2作とも、いっき読みでした(≧∀≦) どちらも胸キュンで、次の作品楽しみにしています(^_^)V
1件
危ない協力者と甘い罠 一気に読んでしまいました! とても おもしろかったです。 次回作 期待してます♪
危ない協力者に続き、一気に読んでしまいました!良かった~! 特に悠輔SIDEは胸キュン(≧∇≦) 読み終えてしまって寂しいです! 次の作品も楽しみにしています!
1件
とても面白かったです。 でも、隼人さんのあの再登場は残念。香奈さんと幸せになってほしかったな。 酷い元彼を登場させてほしかった!(笑)
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件