17

12/19
1991人が本棚に入れています
本棚に追加
/250ページ
『何処か行くの?』 置いていかれる子供の様に、不安そうな美咲に笑みを落とす。 『お前も行くぞ。』 その言葉で直ぐに、ニコニコと表情を変え、嬉しそうに付いて来る。 ああ。俺はこの顔に本当に弱い。 離れている間、何度も思い描いた、俺の好きな顔が真横にある。 愛しさが胸を駆けめぐる中、そっと手のひらを見せれば、いとも簡単にその手を取り笑顔を見せる。 指を絡めて車へと向かう。 『どこに行くの?』 美咲は楽しそうに覗き込んでくる。 どうやら、わかっていないらしい。 『直ぐに着くから。』 そう言って車を走らせた。 特に気にとめる事もなく、窓の景色を眺めている。 着いた先は美咲の家。 『何で?』 未だに理解していない美咲に溜め息をつく。 俺の服を来て、化粧もしていなくて、他に行く所なんてあるか? 隣で不思議そうな美咲に、口を開いた。
/250ページ

最初のコメントを投稿しよう!