殺したいほど愛した君へ

【***】友情と愛情…あなたはどちらを選びますか?

梨里緒

恋愛 完結 過激表現
56分 (33,511文字)

3,121 3,335

あらすじ

10年ぶりの同窓会。 再会したのは 親友だったアイツと 俺が一番嫌いだった女…。 28歳長距離トラッカー 独身。 自由奔放だった 俺の人生が 彼女の一言で狂わされて行く…。

感想・レビュー 10

はい!櫂くんにきゅんきゅんさせて頂きました (///ω///)♪ いやぁ~やっぱいいわ~♪ヽ(´▽`)/ Ririoさまのは面白くて簡単に必死にのめりこんじゃう(ノ゜ο゜)ノ なんか、こう、清々しい位
私、七海みたいな女は大嫌いです(--)/===卍 杏奈みたいなサッパリしたコとくっついてくれて良かったです。 地元の地名が出てきて、ドキッとしましたよ(*^^*) 「みちしお」も懐かしかったです。
ネタバレあり
5件
ちょっと楽しみにしていた久し振りの同窓会!! と思いきや、愛憎のサスペンス劇場…… トラックの助手席に居るかの様な臨場感を味わいながら、櫂君の色気と男気にクラクラしてしまいました。彼の下した決断もまさ
ネタバレあり
2件1件
もっと見る