感想・レビュー一覧 4件

旦那さんと自分の1日をメモっといたらいいんじゃない? で...あんたも自由してるやろーって言われたらそれ突きつければいいんじゃない(*^^*)? どんなバカでも日付と行動パターン書面で確認すればど
そっかぁ(;´д`) 両親を受け継いでるのね... どんだけ注意しても風邪は引くもんだしね.... 体弱い分.余計に気を付けなきゃいけないかもだけど.... 保育園からの貰い物はどうにもならないね、
よく風邪引くねぇ(;´д`) うちの子もう2歳だけど産まれてから2回しか風邪ひいたことないよw 子供には亀の毒良くないから気を付けてね
お誕生日おめでとう♪←シツコイ?(笑) 私も同級生やし、めでたくないのはよくわかる(笑) コメントなかなかしとらんくてごめんー。 でもリアルタイムで見とるよー(・∀・) いーたん大きくなったね
1件

/1ページ

4件