女魔王「勇者愛してる!」勇者「は?」

7/14
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
勇者「お前がうるさい」 僧侶「勇者様!」 勇者「よう、元気にしてたか?」 僧侶「勇者様が助けに来てくれるのを信じていました!」ウルウル 女戦士「ふ、ふん!助けにくるのが遅いのよ!」 勇者「遅くなって悪かったな」ナデナデ 僧侶「勇者様ったら///」 女戦士「!?・・・な、なによ僧侶にデレデレしちゃって」イラッ 勇者「戦士も悪かったな」ナデナデ 女戦士「っ!?さ、触んないでよばかぁ!」ゴッ 勇者「ごばぁ!」 僧侶「ゆ、勇者様?!今治しますね!」シューン 勇者「あ、ありがと」 魔法使い「ふぉふぉ。相変わらずじゃのう。勇者殿、魔王はどこかの?」 勇者「魔王なら最上階の柱にくくりつけてあるよ」 僧侶・女戦士・魔法使い「えっ!?」
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!