感想・レビュー一覧 12件

拳児を思い出しました(笑)
長い間お疲れ様でした! 完結おめでとうございます(^○^)
完結お疲れさまでした!!更なる続編を楽しみにしてます!
中国地方の詳細な国人等スポットは素晴らしい、惜しむらくは剛志の、目上の武将に対する横柄な言葉遣い!!如何に竜神の化身と言えど偉そうで萎える、フィクションとはいえそれのみが残念です。それ以外は素晴らしい
仁科盛信に死亡フラグがww
今年も楽しみにしています! 執筆頑張ってください(´ω`)
歴史改変はいいけど、無双しないと改変出来ないの? って思ってしまいます。
2件
まだ、読み始めですが、タイムスリップし、戦国時代に行った理由がちゃんと書かれいる設定が素晴らしいです。
毎日更新お疲れさまです。これからも続きを楽しみにしてます!
面白い歴史改編物だと思いました 主人公が歴史にどの程度 歴史に介入するか気になるところですね 尼子再興が目的なので あの謀叛の阻止はやらないのでしょうかね? どういう歴史を描くのか 楽しみにしてま
ネタバレあり
尼子氏のお話なので、ついつい気になり読ませてもらってます。 まだ読みはじめですが、みみさんの着眼点の渋さに感動です。 更新が楽しみにしてます(^o^)
ネタバレあり
地方大名の尼子氏にスポットを当てた新しい作品だと思います! 更新楽しみにしています!

/1ページ

12件