仲間の裏切り、二人の距離

5/21

88人が本棚に入れています
本棚に追加
/213ページ
「‘勘違い’のことについてかな?」 「・・・・・・はい」 沖田はその場に座り、桜を見つめる 桜は顔を伏せたまま動かさないが、どこか泣いているように見えた 「沖田さんは、本当にとても優しいんです。だから、私が化け物だってわかっても、私のことを好きだって言ってくれた。 けど・・・やっぱりそれは沖田さんが優しいから起こった勘違いで・・・私はここにいちゃいけない存在なんです・・・!」 「・・・・・・・・・・・・で?」 「・・・え?」 沖田は桜を優しく見つめながら、予想外の言葉を口に出した 桜は驚いて顔を上げる。 その顔は涙でぬれていた 「やっぱり泣いてた。 さっきから勘違い勘違いって言ってるけど、勘違いしてるのは君のほうだよ? てゆうか、それ以上言ったらさすがに僕も怒るし」 「で、でも・・・! 私は、化け物で、ここにいちゃいけな、い存在で・・・!! 今日だって、私、がヤタガラスで 水無月の姫だ、から起こっちゃった事、だし・・・!! 皆さんにも、沖田さんにも、私これからたくさんご迷惑 かけるんですよ!? だから・・・!」 涙で言葉が詰まるが、桜は必死で喋ろうとする。 対する沖田は、どこかむっすりとした様子で口を開いた 「それ以上言ったら、僕怒るって言ったよね? はい、お仕置き」 「ふぇ・・・? んっ・・・!」 お仕置きという言葉に驚いて、桜は顔をさらに上げた すると、先ほど見たときより沖田の顔が近くにあった 桜の唇には、柔らかく暖かいものがあたっている ちょうど、雲に隠れていた月が出てきて桜と沖田を照らした そして、やっと桜は認識することが出来た (私・・・沖田さんと口付けしてる・・・?)
/213ページ

最初のコメントを投稿しよう!

88人が本棚に入れています
本棚に追加