媚薬【書籍LINK用】TOP画面

【***】キミが私の媚薬

もぁらす

恋愛 完結
1分 (59文字)

1万 3.4万

あらすじ

仕事しかなくて、男の肌なんて何年もご無沙汰。 仕事があるから、男なんて要らない。 必要とも思ってなかったから、――突然現れた男に誘われたって 今更、そんな対処の仕方。 「言っ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 89

でました♪オフィスラブラブラブ
ドキドキしながら読ませて頂きました(///ω///)♪ 素敵な作品をありがとうございました!!! 他作品も読ませていただいていますので、色々大変だと思いますが、執筆応援しています☆ヽ(*^□^*)
1件
これが縦文字の文章になったらどうなるのか、些か興味が湧いてきました(笑) 携帯小説だからこそ可能となる試み、恋愛ものであるからこそなのかそれが際立っていますね!
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

書籍化情報 この作品は書籍化されています!