芹沢派

50/50
345人が本棚に入れています
本棚に追加
/107ページ
秋「ん?隣に居たのが鴨だったからだが?」 そう、ただ芹沢派はそこまで悪い者ではないこと、この気まずい空気がなくなればいいと思った上での、隣に居た鴨への無茶ぶりだ。 鴨「儂は何も出来ん。新見に頼め。」 錦「芹沢先生、押し付けないでください。それなら土方が何かやればいい。」 歳「はあ?!ふざけるなよ新見!」 総「あはははっざまあみやがれです、土方さん。」 秋「ってことで、土方さんお願いします。」 歳「断る。」 総「あ、じゃあ僕が。梅の花 五s「総司ぃぃぃぃっ!!」遮らないでくださいよ。」 歳「総司てめえ。」 総「土方さんが面白いことしてくれないからじゃないですか。せっかく僕がかわりにやってあげようとしたのに……」 歳「面白いことしてほしいんだったら3馬鹿に頼めばいいだろうが。なんで態々、面白味の欠ける奴に無茶振りすんだよ。」 秋「だからこそいいんじゃないですか。珍しく面白いなんて、あまりないから。」 歳「だからってなあ!俺に振るんじゃねえよ!」 秋「知りませんよ。土方さんに振ったの、俺じゃないし。」 歳「何だと!そもそもお前g「はい、そこまでにして。」山南さん。」 まだ言い足りない土方さんの言葉を笑顔で遮った山南さん。 しかし、目が笑っていない。
/107ページ

最初のコメントを投稿しよう!