2月1日

2/4
268人が本棚に入れています
本棚に追加
/925ページ
先週の日曜日に試験が終わって以来何をしていたかと言うと 『掃除』 しかも かなりの大掃除! もうね(^_^;) 発病前から手抜きだったけど発病してからはもっと手抜きで この半年間の汚さ散らかり方は半端なかったです(>Σ<) ゴミ捨てだけは娘の手を借りて欠かさずやってたけど 片付けと掃除はね… 娘たちも朝6時半から出て行って夜7時、8時に帰って来るじゃ文句言えないからさ…(^_^;) 頑張って働いてくれてるからさ せめて掃除くらいはと思ってさ! 頑張ったんさ! o(^-^)o まだまだ終わりじゃないけどね 毎日少しずつやってくよん(^_^)v
/925ページ

最初のコメントを投稿しよう!