螺旋

13/13
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/81ページ
 私のことをひとりの人として、存在している人として、生きている人間として、見つめてくれた人は今までいたのでしょうか。 私は私だと…… 求めていたような感情が、そこに存在している気がしました。  求めているものがその感情だと判断出来た私は、すでにこの感情を知っていたのですが、このときはそれに気が付きませんでした。 もう、記憶の奥底に沈んでしまっていて、浮かび上がってくることはない出来事が、過去にあったのですが、その事実を忘れ去っていました。  結月さんの顔を見ます。 綺麗な目。 静寂の中、澄み渡った水面のように、却って私の胸を騒つかせます。  そんな元来の瞳の静けさとは反対に、結月さんは頬を赤らめ、子どものように可愛らしい顔をして私を見ています。  「私も、結月さんと仲良くしたいな……」  結月さんはきっと、私の抱えているもの──私を解っているのではないかと、微かな夢を見ました。
/81ページ

最初のコメントを投稿しよう!