感想・レビュー一覧 12件

先生に答えて頂いたページに栞をはさみ、毎日読み返しています(^-^)
ネタバレあり
2件
初めてメッセージを書きます。 傷心を癒すために読ませてもらっています。 中々、考えがまとまらず、スッキリしない気持ちを読むことで、自分に喝を入れようと読ませてもらいました。 ただまだ、傷心から抜け出せ
ありがとうございます。。。この言葉しか浮かびません☆ミ愚かで逃げてばかりの甘ったれな自分を恥じ入るばかりです(涙)学生時代に信頼していた教師に受けた○的虐待から自分を見失って精神疾患と11年来対峙して
1件
お疲れ様でした。イベント楽しませて頂きました。ご質問に答えていただきありがとうございました。洒落斉さんの名前間違って申し訳ありませんでした。
質問に答えを出してくれて有り難う! 妹が出産前で、孫が産まれるよってお墓に伝えたのを思い出しました。 難産ぽくて入院してるんだけど、妹に伝えたらご先祖サマに護られてるなら大丈夫~♪と、気丈な言葉が返
時間が過ぎていたにも関わらず、ありがとうございました(・人・) そうですよね♪ 景富サンは“天然”ぢゃないです(゜∇゜)...タブン 天然を連呼してしまってごめんなさいm(__)m
丁寧な回答ありがとうございました!参加出来て本当に良かったです。2日間、お疲れ様でした!
2日間おつかれさまでした♪ヽ(´▽`) ゆっくり休んでくださいね お応えいただき、ありがとうございました☆ とっても嬉しく、楽しかったです これからお盆という季節を特別な気持ちで迎えられそうです!
こちらこそ、いつもたくさんの導きをありがとうございます(≧∇≦*)
信英さんのキャラ面白くて大好きです← もちろん靖明さんのキャラもとっても癒されて大好きです☆ミこれからも微力ながら応援させて下さい!p(^-^)q
いやぁ(*^艸^*)かわいすぎる♪
イラスト素敵です! もう、目の保養
1件

/1ページ

12件