六つの花

ぴろみ様主催 バレンタイン・ホワイトデーイベント作品

恐怖!蛸男

恋愛 完結
12分 (6,714文字)

37 211

あらすじ

ぴろみ様主催 バレンタイン・ホワイトデーイベント/_news_view?cn=2444769/_news_view?cn=2447449 いっこも明るくないかも… 蛸の悪球

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 21

一年遅れとかもう今更なんですが……どうしても書きたくて。 蛸さんこれもうきゅんとかじゃなくて鷲掴みされました。 まさに同じ年代だからなんでしょうか。 雪さんにもう入り込み過ぎてしまって、涙腺崩壊
1件
レビューはホワイトデーの作品あげてから、と思っていました。 決して明るくはなく、また、ほぼ雪音さんの心情の吐露のみで進むにも関わらず、これほど引き込まれるのは、きっと根底に蛸さんの人を見る眼差しの
ネタバレあり
1件
「別れよう」 その一言に打ちのめされる私に ――おひとつ食べませんか? きっかけはココア味のクッキー 渇く心を潤したのは 笑顔の素敵な―――― 2月14日 その想いはは
2件3件
もっと見る