感想・レビュー一覧 8件

なんでもありかよwww 面白いですwwww すごい勉強になります!!
おまっ、本当笑いのセンスだけはりすぺくとwww え?何?どうしたらそんなおもしろくできんの?ww 笑点見てるのに何であたし笑いのセンス負けてんの悔すぃww 吉本行けよwww ももたろをらぶいんだけど、
1件
もうギャグ漫画化したらどうよww きっと、売れる☆きら 爆笑の嵐だわwwwwww
33件
カwwオwwスww過wwぎwwwwww 勢いがあって面白いッスwww
3件
フレッシュレモンになれないの~♪♪ ……エブリスタに現れし、携帯小説界のエド・ウッド! 頭のネジが全てぶっ飛んでいるのは、むしろ作者様だ(笑) 馬鹿だ。しかしながら、愛すべき馬鹿だ。 感
ネタバレあり
1件
カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おかげで腹筋われました。←
1件
もう爆笑なんすけど。

/1ページ

8件