囚人の奪還

11/17
495人が本棚に入れています
本棚に追加
/59ページ
皆さん、何をやっても駄目な日ってありません? 失敗は失敗を連鎖するんでしょうか。だとしたら、私は今正にその悪循環に陥っているところです 斎「………もぬけの殻だな。」 予想はしてましたよ?予想はしてたんですが、苛々するんです!! 沖「えぇ……先刻、脱走を許してしまったんですが… まだ戻ってなかったんですねぇ(怒」 ……今日は、飯抜きです!! 拳を握りしめた私に、一君は呆れたような視線を送ってくる だって、仕方ないじゃないですか!聖さんにも月白にも振られちゃって、挙げ句隊務で出動なんて… 斎「案ずるな。月白ならば腹が減れば狩りもできよう 俺は別件故、先に出る。」 こんな私に気を使ってか、一君は声をかけてくれたけれど、 ……………………………………………… 沖「……待って下さいよ。狩りって、…何を狩るんです?」 斎「……………虫?」 沖.斎「……………………」 沖「……ギャーーッ!!!!!!!(泣」 注:沖田の脳内イメージ 聖【見て見て!採ってきたよ♪】 バタバタバタバタ←蝉の羽ばたき 沖「…駄目です! 手遅れになる前に捕まえなくてはッ;」 ガシィッ!! 斎「待機命令中だ。山崎の命がかかっている」 沖「そんなの虫に比べれば糞食らえですよ! は~な~し~て、く~だ~さ~い~(泣」 やっぱり、室内飼いにしよう。出動前に私の心は荒れに荒れていた
/59ページ

最初のコメントを投稿しよう!