ピンクのスイートピー 2

15/15

423人が本棚に入れています
本棚に追加
/185ページ
「ありがとう。みなさん、信治君の友達ですか?」 すると、みんな一斉に答えに困ったような顔をして、信治君を見上げる。 「まあ、そんなとこや。中学からの友達やわ」 信治君がそう言うと 「俺、保育所からずっと、信治のパシリや」 色が白くて細身の隣の子がボソリと呟いた。 「パシリっちゃうやろ? お前が勝手に俺につきまとって来ただけやろ」 信治君がその子の頭をペチリと叩いた。 信治君、やっぱり会社と雰囲気違うわ。 どっちが本当の信治君やろ? ミステリアスな信治君の横顔をジッと見つめた。
/185ページ

最初のコメントを投稿しよう!

423人が本棚に入れています
本棚に追加