5.おうちへ帰ろう

12/15
631人が本棚に入れています
本棚に追加
/62ページ
「っていうか、どうすればいいの?」 選べと言われても。 「付き合うって言えば、それだけでいいらしい」 簡単な事だと彼は言った。 「……ゴメンな、面倒かけて」 「今さらだろ?」 彼は笑う。 確かにそうだ。 叩かれるのは、ドアから窓に移動した。 ……早いとこどうにかしないと、 これは本当にヤバいかもわからんね。 「じゃあ、入江、俺と付き合って?」 本当にこれだけで治まってくれるんだろうか。 不安ながらに言った言葉に、入江が返す。 「喜んで」 その返事を聞いた瞬間、携帯は静かになり、窓を叩く手も止まった。 「……収まった?」 「らしいな」 ようやく、ほっと息をついた。
/62ページ

最初のコメントを投稿しよう!