感想・レビュー一覧 7件

異能の力を1000円で購入というのは中々聞かない話ですが(そうそうあってもらっても困りますが)、元々魔法的な何かが存在している中において、更に異質な存在という位置づけのようですね。 メタ思考を前面に
ネタバレあり
1件2件
1 1  さて、これが、一体なんの数字なのかお分かりでしょうか、 2 4 3 2  それを説明する前に、レビュアーとしての心のさけびを 4 4   5 2  お聞きください。 6
ネタバレあり
1件2件
イベント参加ありがとうございますm(_ _)m 僕これノリが良くて好きです!
1件
これは面白い!(≧∇≦) 私、この主人公、大好きです!そして、妹ちゃんも! 現代+魔法の世界なんですね!魔法の説明も細かくてわかりやすい(・ω・)ノ さらに、主人公視点で、テンポが物凄くいいし
ネタバレあり
1件3件
こんにちは! 読ませていただきました! すごく面白かったです! ギャグもテンポがよくて、サクサク読む事が出来ました。 魔術についてとても細かい設定も作っていてすごいと思いました! 回復がメイ
ネタバレあり
1件2件
レビュー屋 Y-Fです。 『君の声は届いているか』読ませていただきました。 王道な展開を匂わせつつ、それを皮肉るような描写が面白いです。 世界観にも捻りがあり、オリジナリティを感じました。 主人公、
2件1件
やべぇw これ、マジで面白いw これでクライマックスにはとてつもない絶望が待ってたり、それを想像も出来ないような方法で打ち破ってハッピーエンド! ってなるのをキボンヌ\(^o^)/
2件

/1ページ

7件