感想・レビュー一覧 43件

夜更かしして一気に読んでしまいました! キュンキュンしました!
1件1件
メイン以外の人たちのサイドストーリーも見てみたいです!
2件
まさし先輩のその後の恋もみてみたいです。 幸せになれるといいな
2件
すごく面白かったです。 智ちゃんとカサスのストーリーも読んでみたいです。
2件1件
とても面白い作品でした! まだまだ2人のこれからが読みたいです!! 応援してますね~!
1件1件
ウフフッ、おもしろかった♪ヽ(´▽`)/
1件1件
結末はある程度予想できるのに、もどかしい二人が気になって、ほとんど一気に読んでしまいました。 応援特典が読めるように頑張ります!
1件1件
すごく好きです!なんか2人共可愛くて、キュンキュンしちゃいましたぁ☆また読み返したいと思える作品でした!!
2件1件
おもしろかったです 応援特典がたのしみです^ ^
2件1件
続きが気になるお話で、一気に読んじゃいました!! 今はとにかく、応援特典が読みた~~い!!
2件1件
初めて読みましたが、男をはべらかす→お水系は撤回して!! こっちは、ガチでやっとるから…全国のお水系 的にすんなや!! 昼職がそんなに、偉いん?普通なん?男をはべらかさへん!?
3件1件
面白かったですo(^-^)oまた読みたい作品です✨
4件1件
いや~… いい!いい!すごくいい! ルームメイトもすごく良かったです!(*^▽^*) もう… モネさんの作品はいつものことながらキュンキュンしまくりで…読んだ後に必ず 『恋愛したい…』 と真
2件1件
読んでてとても楽しかったです。 キュンキュンしちゃいました( *´艸`)
3件1件
面白かったです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2件1件
おもしろかったです!
4件1件
読んでて楽しかったです! テンポよく読めましたー♪ 番外編あるならば、是非読みたいと思った作品です。 これからも、楽しみにしております!!!
2件1件
とっても面白かったです。
2件1件
ルームメイトとてもよかったです!! 年甲斐もなく、キュンキュンしてしまいました(*´∇`*)続編も待っています♪またキュンキュンできる新作もお願いします(*^▽^)/
4件1件
うふふ★それだけ、まこっちゃんと離れたくないわけで…… 高杉は、まこっちゃん側に置いとかないと心配なんですな~!
1件
最後ののアレは、先輩の悪あがきですな……★
1件
うーん… すっげーいいシーンなんだけと、今って携帯とかさ、パパラッチに匹敵するアイテム満載じゃないですかぁ~! んな、シーンを撮られてツブやかれたら高杉の立場がヤバヤバじゃないかと、冷静に心配してしま
1件
高杉キターー(*∩ω∩)ーー!! 先輩ありがとう(`・ω・´)
2件1件
なんだあ~ 先輩… カッコつけちゃって!(笑) イイヤツじゃん!!
1件
なになに? 先輩…何が言いたいのよ? 高杉への想いをハッキリ言い切られたから、腹いせ??(°Д°)
2件
すごく良かったです!! その後の2人をもっともっと読みたい(*?-?*)
2件1件
よしっ。 まこっちゃん、よくぞ言い切った! 偉かったね~!誉めてつかわす♪
1件
過去の事として、ちゃんと先輩に伝えなきゃね。 ゆらゆら揺れてると漬け込まれんぞ!
2件
高杉が来ない事を確認してこの流れって………。 先輩ってヤバいオトコの部類だよ(×_×)
2件
とっても読みやすくて一気に読んでしまいました! 続編希望なくらい面白かったです♪ これからも楽しみにしてまーす!
2件1件

/2ページ

43件