感想・レビュー一覧 14件

ぬおおおお~!白木先生~!! どうなるのっ!この後は!! 受験生だって恋はする!そんな可愛らしい女子の気持ちが良く表現されていて すんなり入って来ました ありがとうございました(*^^*)
素敵な話だなと思いました。 白木先生の返事が気になる~*^^*
ネタバレあり
先生に禁断の恋ですかー いいですね/// ハッピーエンドになることを祈ってます(*´∀`)♪
先生ラブですか こりゃまた難関ですね。 恋をしながら、ちゃんと受験にも取り組んでいく姿に好感を持ちました。 あと、最後の告白のくだり もっと書き込んでもいいかと でも 二酸化炭素の精製方法は
ネタバレあり
先生と教え子の関係って一線を越えるのが大変そうですね!! ハッピーエンドが良いなぁ~(*≧∀≦*)
ネタバレあり
いやあ、うちのバカ息子が高3なもんで、しかも本命落ちたので、別の意味で感情移入できました(;^_^A 白木先生、かっこいい!卒業したら、もう生徒じゃなくなるから、ハッピーエンドになってほしいです。 
ネタバレあり
初々しい✨ こんな先生いたらステキなのに!! 学生時代を思い出した作品です 実は高校時代の先生が、実際に教え子と結婚したと… つい最近知りました(笑) 続きが楽しみです
ネタバレあり
夢花ちゃんの一生懸命さがいいなあ。 前へ前へ前進しようと頑張る姿がいじらしくもあり、可愛らしくもあり、頼もしい。 白木先生なんか好きかも… 脳内変換で鼻血出そうになりました←気にしないで下さい。
ネタバレあり
2件
. 初々しさと全力投球が織りなす夢花さんの恋物語 「実りますように」と、読後に呟きながら応援していました 構成もリアリティがあって引き込まれました 素敵なバレンタインをありがとう . 2013.02
ネタバレあり
受験も恋も、全力で突き進む ひたむきさに好感を持ちました。 この恋は成就して欲しいなぁ~ 応援してます(^-^)/
ネタバレあり
受験生と教師の恋愛 果たしてこの二人、上手くいくのか・・・・・・ でも、生徒に手を出したのバレたら、教師続けられなくね? 禁断の恋っぽ・・・・・・いや、卒業してからなら大丈夫なの、か? いや、で
ネタバレあり
一生懸命前に進む姿が想像でき白木先生じゃないけど応援しちゃいました。 そして柚子ちゃんも恋してるのかななんてドキドキ。 好きな先生の科目だから頑張ったのではなくて授業でどんどん、科目が好きになって
ネタバレあり
タイトル通り、前向きに突き進む夢花ちゃん。 ひたむきな姿にはとても好感を覚えます。 この恋、叶うといいですね☆
ネタバレあり
前向きに突き進む、真っ直ぐな主人公の女の子にグイグイ引き寄せられました✨ 大好きな先生のために頑張って勉強してきて、 結果がどうあろうとひたむきに向かっていく女の子。 とてもエネルギッシュな作品
ネタバレあり

/1ページ

14件