『そ』

40/59
2423人が本棚に入れています
本棚に追加
/289ページ
並んだ形の春馬と優に、友樹はゆっくりと近づく。そして、ゆっくりと両手を広げた。 「ちょ、友樹?」 「え、ちょっと待っ――」 ギュウッと、二人まとめて友樹は抱き締めたのだ。肩を抱かれ、一纏めになる。 「……恐かったね」 「…………っ」 優の身体が、小さく跳ねた。友樹の体に手が回る。 「痛かったろ?」 「……うん」 次いで春馬は静かに体を預けた。 「ちょっとくらいならさ、泣いてもいいと思うよ……?」 あーもう、ホントにムカつく。 込み上げてくるものを押し殺しながら、春馬は顔を友樹の肩に顔を押し付けた。 絶対に……声は出してやんない。 ポンポンと背中が叩かれるのを感じながら、春馬は決心した。
/289ページ

最初のコメントを投稿しよう!