1

4/5
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
優「あんたらか。 羅刹を作ってるのわ」 ?「...お前、どこまで知ってる。」 優「全部」 そういった瞬間あたりが 殺気に包まれる。 ......知ってたら行けねぇってか。 ?「君面白いね。土方さん、この子たち どうするんですか?」 土方「屯所に連れていく」 優「はぁっっ!!? 何で俺がお前らについてかなきゃ--」 ?「じゃあ、可哀想だけどこの子は殺さなきゃいけないね?」 優「っっ!」 そう言うと男は唯の首に刀をそえた。 優「っっ!!てめぇっっ!!」 こいつら、唯を人質にするってか!?
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!