鬼ごっこと生徒会と転校生と、らしい。

16/16
618人が本棚に入れています
本棚に追加
/97ページ
≪皇輝side≫ 橘先生が去ってから二時間後。 書類が大分減ってきた頃、放送が流れた。 『時間切れだよーっ!みんな、運動場に集合してね!』 …今のは、会計か? とにかく、新入生歓迎会は終わったらしい。 「皇輝、今日はもう帰るか」 「そうですね…流石に疲れました」 椅子から立ち上がり、首の骨をゴキゴキと鳴らす。 「…次は期末テストか…忙しいな」 …そうだった…。 まあ、餓鬼の頃、本家で受けた英才教育が役立つだろうから大丈夫か。 俺は時雨先輩に別れを言って、寮に帰った。 そして、死んだように眠った。
/97ページ

最初のコメントを投稿しよう!