感想・レビュー一覧 6件

一気に拝読させていただきました。 恋というものは、本当に甘く切ないものなのだと、 雪のまばゆい白さや儚さ、それを最初から最後まで感じさせながら織り上げられた、美しい物語でした。 時折の詩に、深い心情
2件
物静かなゆったりとした作品で 初めは二人の静かな愛の物語かと思いましたが 以外な展開に息を呑みました。 一人で過ごす寂しさ 素敵な出会い 二人の会話 思わぬ展開と結末 素敵な作品でした✨ 他の作品
ネタバレあり
1件
凄く素敵な大人のストーリー‥ 短編ながらも内容に引き込まれて読み応えがありました。話しの流れが好きでスーッと入り込めました‥。
2件1件
情景と情感相まって入り込みやすく、雰囲気の良い作品でした。
2件1件
冬の雪国という雰囲気を、独特かつ見事に表現されています。 情景のイメージが自然にできました。 暖かさと、切なさと、そして神秘性を併せ持つ。 そのような出会いと物語に、わたしも憧れますね。
1件1件
美奈子さんがとても魅力的ですね。古風な外見でありながら、勝気で積極的な内面を秘めている、という風に思い描きました。言葉の選び方とテンポの良さが、とても心地好かったです。
1件

/1ページ

6件