感想・レビュー一覧 7件

テンポが良くて、文章も分かりやすく、とても読みやすかったです。 昔話を織り交ぜて、親しみを出しているかと思いきやぶっ飛んだ内容で面白かったです。 人間の嫌な部分を誇張してさらけ出し、直視させ、改善
ネタバレあり
1件1件
童話をつくろう♪に参加されていたので拝読させていただきました。 童話色が強い言葉運びなのに内容がとことん大人向け。新聞を読めないと分からない事情があったり。 確実に大人の童話と確信しました。
島 太郎って 幸せじゃないんだね、つるっぱげ よく思い付きましたね。 更新はストップしてますが また 更新楽しみです。
ネタバレあり
島太郎の幸運の様で不運な不思議な作品ですね(*^_^*) 続きはまだですか~ヽ(^o^)丿
あら、こちらも開店休業ですの? 早く続きを読みたいのですが… 皆さん待ってますよ (^_^)/
続きが楽しみです(*^ー^☆ 更新待ってます♪
来ましたね。来ましたね。引き込まれましたよ。期待しちゃいます☀
ネタバレあり
2件

/1ページ

7件